気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

アフタヌーンティーのトートバッグ

 私が気に入っている、パン・焼き菓子・ティールーム関係のお店の1つに、
アフタヌーンティーのベイカリーとティールームがある。

(運営は、アイビー株式会社(本社は東京都渋谷区千駄ヶ谷))

何でも、今年はの30周年の節目の年だとか。。。

オープンした年、私は何歳だったろう?

…などという話はさて置き(置くのかい!?)、


そのアフタヌーンティー・ベイカリーの横浜ルミネ店は、

今月、オープンして1年になるらしく、

1周年を記念したイベントを行っていた。

そのイベントでいただいたのが、

30周年記念ロゴをデザインしたトートバッグ(非売品)だ。

当面は、お部屋のインテリアとして活躍しそう。。。


 そうそう、忘れてはいけない!

パン、焼き菓子ともに、いつ食べても美味しいo(^-^)o

…って、本来の私としては、こっちがメインだった!