気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

したい事

 みなさん、週末のご予定は? 明日、何かしたい事は?

「予定なし」とか、「特にしたい事なし」…って、寂しいですか?

私は好きですo(^-^)o

変な言い方かもしれませんが、それはそれで、けっこう楽しみなのです。


 予定のない日や、これといってしたい事がない時間帯には、

その時になって、したい事をすればいいと思っています。

むしろ、それも楽しみの1つなのです。

自分が、その時になって何をしたくなるか?…興味深くないですか?

外出したければすればいいし、寝たければ寝ればいい。

予定のうちの何割かを未定にしておくことが、私には合っているようです。


「今度の○曜日、ご予定は?」

「特になし! 楽しみだなぁ。」