気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2019年3月高松②八十八庵 (やそばあん)の打ち込みうどん

 四国に来たら、うどんを食べなきゃ!
・・・という事で、四国八十八箇所霊場の第88番札所(結願所)大窪寺の門前の
八十八庵 (やそばあん) (香川県さぬき市多和兼割93-1)に入店しました。
f:id:puripo1701:20190331134236j:plain
外観です(^^;)
f:id:puripo1701:20190331134757j:plain
テーブル席とお座敷席がありますが、比較的すいていて、お座敷席に着きました。
しかも、高さの低いイスに座りました。思ったより楽です(^^;)
f:id:puripo1701:20190331135116j:plain
どれにしようかなぁ。。。
f:id:puripo1701:20190331135127j:plain
看板メニューの打ち込みうどんをチョイス!
f:id:puripo1701:20190331135232j:plain
野菜たっぷりで、とってもヘルシー\(^o^)/
おいしゅうございました。
f:id:puripo1701:20190331145311j:plain
場所は、ホントに、道路を挟んで大窪寺の目の前です。