気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018年夏☆小淵沢・清里④リゾナーレ八ヶ岳・工房野良・そして・・・

 清泉寮まで行ってソフトクリームも食べないなんて、どんな旅行だったの???

…という声が聞こえてきそうな状況です。(私の心の声か?(^^;) )

その後、清里駅から小淵沢駅に移動しました。

当ブログ常連のowl296さんの庭を巡ります。

 まずは、星野リゾートゾナー八ヶ岳山梨県北杜市小淵沢町)の

ピーマン通りをぶらぶら。


続いて、以前owl296家とコラボでお食事しようとしたらお休みだった蕎麦の店「梨俊」…

の前の道路を通り(^^;)、草木染めの布・服、木工家具の製作の

「工房野良」(山梨県北杜市小淵沢町上笹尾)へ立ち寄りました。

この店、心が落ち着くのでけっこう好きです☆☆☆

そして、いよいよ最終目的地、八ヶ岳エスタン牧場(山梨県北杜市小淵沢町上笹尾)へ

到着しました!!!

ん?

・・・休業中だった(T_T)

さぁ、どうする???